人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 19日
YouTube Video Awards Japan 2008

YouTube Video Awards Japan 2008_e0042476_5575179.jpg

先日、YouTubeさんからメールがありました。

以下、一部抜粋********************************


この度、『YouTube Video Awards Japan 2008』という、2008年に最も反響があった動画、芸術的センスにあふれる動画など、
様々な観点からカテゴリー毎に候補の動画を選んでユーザーが投票をするという企画が明後日から開始します。

ご連絡が直前になりまして申し訳ございませんが、この賞のノミネート動画としてあなたの動画が選ばれました。
おめでとうございます!


***************************************

ノミネート部門は6部門有り「映画とアニメ部門」にノミネート頂きました。
最初は100ぐらいの動画(これまでのオススメ動画等)がエントリーしているのかと思いましたが、
エントリー先のリンクを見てみて9作品と少なくてビックリ!

YouTubeには沢山の動画が投稿されていますが、その中で選ばれたことはとても嬉しく思いました。
日頃コツコツ製作していた作品がある程度評価された感じで嬉しいです。

今回エントリーされた他の作品を観ると、YouTubeの2008年度を振り返る事が出来てとても興味深く面白いです。

なおノミネートされた動画は、12月19日にオープンする
YouTube Video Awards Japan 2008というチャンネルで 紹介され、
12月末までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式だそうです。

by kmt88 | 2008-12-19 16:02 | メタゴンズ EP01


<< 年末になると色んな所から連絡が...      画像サイズ変更 >>