人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 07日
ストップモーションアニメ
3Dのレンダリングに時間が掛かりすぎるので空いてる時間にストップモーションアニメを作る事にしました。
まぁ、仕事をしながら3Dをして行き、道場やその他の用事を済ませて空いた時間の有効利用なんですが・・・。
取りあえず、100均で素材を買ってきました。
ストップモーションアニメ_e0042476_1413138.jpg

そして分解!!
ストップモーションアニメ_e0042476_142826.jpg

で、再構成!!
ストップモーションアニメ_e0042476_1423129.jpg

ダーン!!

以前からストップモーションアニメ用のメタルの骨組みに興味があり、安価で簡単に作れないかと素材を探していたのですが、丁度100均でイイ感じの物を見つけたのでソッコーで作ってみました!
そしてシナリオも2〜3分ほどの6話構成で考えてみました。

表現方法はストップモーションですが、画像素材を切り絵風に動かしたいと思っています。

by kmt88 | 2007-06-07 01:50 | メタゴンズ EP01


<< やっと・・・      何でかな? >>