<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
やっぱり撮り直し。
何カットか編集していたのですが、どうにも動きが悪いので撮り直しました。
作業は全体的に遅れてますが、クオリティーは上がっています。たぶん・・・。

あと、

9月中の仕上げはムリでした!!


10月中には完成させたいと思います!
[PR]

by kmt88 | 2008-09-30 09:52 | メタゴンズ EP02 | Comments(0)
2008年 09月 24日
何を書こうか
ここ数週間は、イロイロありすぎました。
取りあえず、一山越えましたので、作品作りにも集中出来そうです。
[PR]

by kmt88 | 2008-09-24 13:19 | その他 | Comments(4)
2008年 09月 16日
再開の中断の再開
背景作りや仕事に追われて久しぶりに撮影再開したら
パペットの表面が曇っていました・・・。
サビも少々・・・。
e0042476_12343550.jpg

仕方がないのでオーバーホール。
e0042476_12354686.jpg
*メタゴン(ネジ男)分解の図


e0042476_123619.jpg
*チャーリー(愛犬)分解の図



以前から調子の悪かったパーツも新しく作り直しました。
その後、何カットか撮影しました。


進行状況 29/50カット 残り21カット
[PR]

by kmt88 | 2008-09-16 12:47 | メタゴンズ EP02 | Comments(9)
2008年 09月 12日
こわい夢
小学生のころ見たこわい夢は、死に直面する内容がほとんどでしたが、
最近見た怖い夢は、順調に楽しく仕事をしてる内容でした。

夢の内容が怖いのでは無く、仕事の締切が迫った中で見てた事です。
30分の仮眠のつもりが、4時間あまりも・・・。

起きた時はビックリしました!!
後、6時間で提出しなければならない状態!!

あわわわ!!

先方の了承を得て、先に出来た仕事を小分けに提出して繋ぎ、何とか終わりましたが、
久しぶりに胃が痛くなる思いをしました・・・。
[PR]

by kmt88 | 2008-09-12 13:44 | その他 | Comments(8)
2008年 09月 10日
仕事詰め詰め
なんか、久しぶりに仕事を詰め込みすぎました!
イケイケどんどん!!
[PR]

by kmt88 | 2008-09-10 00:57 | コンテ | Comments(4)
2008年 09月 03日
量産
何時ものごとくプラ版で原型作り。
e0042476_134033.gif

e0042476_1349100.gif

e0042476_1341855.gif

量産した基本形から3タイプを作り量産終了。

そう言えばこの間、BSジャパンの深夜番組「チャンス ドビュッシー」でメタゴンズ_EP_01が紹介されました。

また、松下電器産業株式会社様の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ PZR900シリーズの宣伝・広告全般に使われています。(今の所、小さいサムネイルですが・・・。)

自分にとって作品を創る大きな理由は、色んな人に観てもらいたい為です。
ですので、色々な紹介や広告使用はとても嬉しく感謝しています。
有り難うございました!!
[PR]

by KMT88 | 2008-09-03 14:27 | メタゴンズ EP02 | Comments(11)