<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
やっと平熱
やっと平熱になり、体調も良くなって来ました。
まだ少し頭痛や振らつく事もあるけど、ほぼ大丈夫な状態になりました。

今年は色んな怪我が多く大変で、最後は数年ぶりの発熱でした・・・。
来年は、そこの所を気をつけて体調管理をして行きたいと思います。
[PR]

by kmt88 | 2007-12-31 04:44 | その他 | Comments(0)
2007年 12月 30日
このたび
この度、風邪を引きました!!
熱が39度近くまで上がって、すごい寒気と間接の痛み、咳のし過ぎで器官がイタイ・・・。
一日中寝たきりになるので、気合いを入れて起きてみたらフラフラ・・・。
それでもパソコン等をしています。

明日は大掃除の日。

でも、無理だなぁ・・・。
[PR]

by kmt88 | 2007-12-30 00:03 | その他 | Comments(0)
2007年 12月 28日
微調整
e0042476_261841.jpg

頭の中で細かい動きを考えながらモーションを付けているのですが、
タイミングを取るのが難しい・・・。
変に動かしすぎるとCGぽっい滑らかな変な動きになってしまうし、
動きを単純にしすぎると、ギコチない動きになってしまうし・・・。

画像は何案かレンダリングして、動きに不自然な所が無いかチェックしています。

この画面では6体ぐらいが動き回るので、取りあえずキーポイントになる一体の動きを決めてしまえば、あとは楽に進むと思うのですが・・・いかんせん最初の動きが中々決まりません。

うーん・・・。

今日もハラの調子が悪い...。
[PR]

by kmt88 | 2007-12-28 02:18 | K.C.S.DVD | Comments(0)
2007年 12月 24日
なんとか
今日も腹痛が続いています。
そんな中、なんとか時間内に仕事3案を終わらせました。
後は、夕方までに3案を終わらせて、クリスマスの手伝いに行って来ます。
帰って来てから、作品作りだ!!

にしても、ハラを壊している為か、いつもより眠いなぁ・・・。冬眠したいなぁ・・。
[PR]

by kmt88 | 2007-12-24 13:32 | その他 | Comments(2)
2007年 12月 23日
はらを壊して三日間
う〜〜ん・・・腹痛い・・・。
たまに目眩・・・。

でも、仕事はキッチリ上げねば!!
[PR]

by KMT88 | 2007-12-23 10:10 | その他 | Comments(0)
2007年 12月 13日
飛行機
最近、近所をハリアーが飛び回っています。
他の機体に比べてエンジンノズルが2倍で、しかも下の方を向いているので
上空を飛んでいると五月蝿いです。
今までの機種の音は、聞き慣れているので、五月蝿くてもあまり気になりませんが、
独特のエンジン音は、気になりますねぇ〜。

話は変わるようで、関連した話ですが、この間、実家に行って来たんです。
実家は自分の所より飛行場に近いので、年がら年中ウルサイ地域なんです。
実家では文字放送が流行っていました。ウルサイので便利だそうです。
[PR]

by KMT88 | 2007-12-13 19:28 | その他 | Comments(0)
2007年 12月 13日
眠い・・・。
今、仕事が終わった。
すごい眠い。

更新していない間に、色んな事がありました・・・。
壊れたカメラが修理から戻って来たり、忘年会が有ったり、車を買いに行ったり、
大会が有ったり、オリジナルTeeの検品が有ったり、
仕事が有ったり、連絡が無かったり・・・。
振込の確認をしたら7万の振込が無かったり・・・。

そんなこんなで、かなり食生活と睡眠時間のバランスが悪くなってしまいました。

気がつくと、肘にジンマシンが・・・!!




*ジンマシンはカラダの疲れのバロメーター♪   もう寝ます。
[PR]

by KMT88 | 2007-12-13 07:56 | その他 | Comments(0)