<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 30日
装甲車
カット9の装甲車の内部から兵士がワラワラ出てくるシーン
e0042476_1358563.jpg

ハッチ以外は止め絵にするので、細かいディテールはフォトショで付け加えます。

レンダリングが思ったより早く済み、次の仕事の依頼が遅れているので作品作りに励んでいます。
[PR]

by kmt88 | 2007-10-30 14:01 | K.C.S.DVD | Comments(0)
2007年 10月 28日
Japanese Identity

2004年7月の作品です。
今回、ブログで見れる様にドガログに載せてみました。
[PR]

by kmt88 | 2007-10-28 20:07 | JAPA I | Comments(0)
2007年 10月 27日
修正
NO DOUBTの絵コンテ修正をしながら、カット8の修正のレンダリングを実行中。
煙のパーティクルとモーションブラー、アンチエリアシンクを設定しているので、80フレーム(3秒弱)のレンダリングでも、2〜3日ほど掛かってしまいます・・・。
e0042476_4494125.jpg

レンダリングが終わった頃には、新たな仕事が入ってくるので、メインマシンでのレンダリング作業は出来ません。
なので、来週はメタゴンズの撮影やセット作りを頑張るぞ!!
[PR]

by kmt88 | 2007-10-27 21:55 | K.C.S.DVD | Comments(0)
2007年 10月 26日
BRICK BRATS
画面をクリックするとYouTubeに飛び再生されます。
e0042476_21513322.jpg
BRICK BRATS 2004年制作 未完作品

初めて作った作品です。シーンごとにレベルを上げながら、3Dアニメの練習用として、制作したので、粗も目立ちます。
[PR]

by kmt88 | 2007-10-26 21:35 | BRICK BRATS | Comments(0)
2007年 10月 26日
価値観 -Sense of values-
*2008/01/08 YouTubeおすすめ動画に選ばれました。有り難うございます。


ドガログにアップして、自分のブログに載せてみました!!
画質も落ち、ビットレートの違いから、コマ落ちもありますが、
WEBで自分の作った作品を見るのは楽しいですね〜〜
[PR]

by kmt88 | 2007-10-26 20:32 | ワークショップ | Comments(0)
2007年 10月 24日
うーん・・・。
悪夢を観た・・・。
ゾンビがたくさん出て来た。
でも、ゾンビ達はそんなに襲ってこなかった。
とゆうか、夢の中の風景が壮大で美しかったなぁ・・・。
でも、悪夢だった。
[PR]

by kmt88 | 2007-10-24 18:10 | その他 | Comments(0)
2007年 10月 23日
映像+
本、買った!
映像+「人形アニメーションの現場」と言う本です。
改めてパペットアニメは大変だと思いました・・・。

この本の中でティムバートン監督「コープスブライド」のパペット制作した工房の特集が興味深かった。
この作品で、使われいたパペットの頭部は、かなりメカニカルに出来ており、他の細部の完成度も高かったです。
この映画を見た時に表情の細かい動きなど、どうやって撮影しているのか、気になっていましたが納得しました。

イメージが無い!!
映像+ 1 (1)
/ グラフィック社
スコア選択: ★★★★

マキノン&ソーンダースの特集は役に立った!!
[PR]

by kmt88 | 2007-10-23 23:58 | その他 | Comments(0)
2007年 10月 22日
頼まれもの
頼まれ物のT-SHIRTSのデザイン。
えいやーとぅ!!
2週間以上もデザインでモメモメしていましたが
このたび、全会一致で決まりました〜〜〜!!
T-SHIRTSの質も良いのですが、メイドイン ホンジュラス・・・。

何所??

探してみた! 

中央アメリカに有りました!!
そう言えば、中央アメリカっぽい名前ですよね〜
[PR]

by kmt88 | 2007-10-22 23:57 | その他 | Comments(0)
2007年 10月 21日
練習
練習と言っても空手の審判練習。
最初の練習では良く解らなかったけども、解ってくると審判ってオモシロイかも。
この面白さを、作品に使えないかな〜
と、思う今日です。
[PR]

by kmt88 | 2007-10-21 23:38 | その他 | Comments(2)
2007年 10月 20日
拍子抜け・・・
昨日、提出した仕事・・・。
直しが、100%来ると思っていたら、来なかった!!  

わーーい!!

意外と料金も良かった!!

わーーい!!  わーーい!!
[PR]

by kmt88 | 2007-10-20 22:01 | その他 | Comments(0)