<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
う〜〜ん・・
取りあえず、普通に歩ける様になったケド、まだまだ腰が痛い・・・。癖になっているのかなぁ・・。
[PR]

by KMT88 | 2007-06-30 22:01 | その他 | Comments(2)
2007年 06月 22日
ドーン!!
ドーンとケガした・・・。
練習中に足払いを強引に食らった。
腰強打。

しばらく、マトモに歩けない・・・。  まいった、まいった。

トイレに行くのに30〜40分かけて移動。

健康ってとても大事と思いました!
[PR]

by kmt88 | 2007-06-22 04:17 | その他 | Comments(2)
2007年 06月 15日
愛犬チャーリー
e0042476_403121.jpg

チャーリーを作りました。
取りあえず、作品はメタルな感じになります。
[PR]

by kmt88 | 2007-06-15 04:01 | メタゴンズ EP01 | Comments(2)
2007年 06月 11日
う〜〜ん・・・
なんかライトウェーブのプラグインの調子が悪い・・・
次のシーンに砂埃のプラグインを使ったらレンダリングの時点で強制終了になってしまう。
う〜〜ん・・・。
他のシーンでこのプラグインを試してみたところ問題無くレンダリング出来ている。
な の で、
再度、今回のシーンを作り直して再レンダリングしてみたら問題無くできた!!
よかった!よかった!!
[PR]

by kmt88 | 2007-06-11 15:51 | K.C.S.DVD | Comments(2)
2007年 06月 09日
ヤット!!
e0042476_1414471.jpg

7カット目が終わった・・・。
[PR]

by kmt88 | 2007-06-09 01:42 | K.C.S.DVD | Comments(0)
2007年 06月 07日
やっと・・・
カット7番目のレンダリングが終わりました・・。
長かったなぁ・・・。81フレームなのに。
[PR]

by kmt88 | 2007-06-07 02:05 | K.C.S.DVD | Comments(0)
2007年 06月 07日
ストップモーションアニメ
3Dのレンダリングに時間が掛かりすぎるので空いてる時間にストップモーションアニメを作る事にしました。
まぁ、仕事をしながら3Dをして行き、道場やその他の用事を済ませて空いた時間の有効利用なんですが・・・。
取りあえず、100均で素材を買ってきました。
e0042476_1413138.jpg

そして分解!!
e0042476_142826.jpg

で、再構成!!
e0042476_1423129.jpg

ダーン!!

以前からストップモーションアニメ用のメタルの骨組みに興味があり、安価で簡単に作れないかと素材を探していたのですが、丁度100均でイイ感じの物を見つけたのでソッコーで作ってみました!
そしてシナリオも2〜3分ほどの6話構成で考えてみました。

表現方法はストップモーションですが、画像素材を切り絵風に動かしたいと思っています。
[PR]

by kmt88 | 2007-06-07 01:50 | メタゴンズ EP01 | Comments(3)