<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 30日
STRAIN モデリング
ローポリモデルを修正してポリゴン数は2倍になりました!
後は、顔の寄り用のハイポリモデルを作るとSTRAINは一通り終わり。
e0042476_200818.jpg

今後のモデリング予定だす。
*L.L.S(ライト・ラウンド・ソルジャー)ミデアムモデル4体
*SOH ハイポリモデル1体
*DJ SHOUTA ハイポリモデル1体
*巨人 ローポリモデル1体 ハイポリモデル1体
*ボスキャラ ハイポリモデル1体
*銃器類
*輸送機内部
*エレベーター内部
*地下空間
などなど・・・

モデリングの期日は11月20日にしました。
カツカツの予定なので、途中で仕事や用事が増えるとその分伸びることになります。

がんばるぞーー!!
[PR]

by kmt88 | 2006-10-30 20:16 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 10月 25日
テクスチャー貼り!!
STRAINのローポリゴンモデルのテクスチャー貼りが完了しました〜
と言っても、6,500近いポリゴン数なので少し多いですが・・・
これを元にハイポリゴンモデルを作っていきたいと思います。
取りあえず、一眠りです。
e0042476_13305593.jpg

[PR]

by KMT88 | 2006-10-25 08:38 | K.C.S.DVD | Comments(2)
2006年 10月 21日
モデリング報告
やっとSTRAINのローポリモデルが完成しました。
ボーンを組んでイロイロ動きのテストをしました〜
CG独特の固さがありますが、こんなものでしょう。
後はこのモデル用のテクスチャー描いて貼付けて完成です
で、このモデルをベースにハイポリゴンモデルや他のキャラクターを作っていきます。
e0042476_3312223.jpg

[PR]

by kmt88 | 2006-10-21 03:31 | K.C.S.DVD | Comments(2)
2006年 10月 16日
FENCE PV 完了!
やっとって感じです・・・
想像以上に手間取ったなぁ・・・すまないねぇ・・SOH&ストレイン・・・

来週からは本格的にCGに入るぞ!!
[PR]

by kmt88 | 2006-10-16 06:06 | その他 | Comments(4)