<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 29日
映画見てきた!
おもろかった!!
この映画
[PR]

by KMT88 | 2006-09-29 18:55 | その他 | Comments(2)
2006年 09月 28日
STRAIN 3000 ソロアルバム
e0042476_01112.jpg

これを見かけたら即買いだ!!

ついでに今日UPしようと思っていた「NO DOUBT」のDJ SHOUTAデザイン案
e0042476_1501558.jpg

報告! iMac買いました!!
24インチの大画面!!かなり作業効率が上がりました〜〜
[PR]

by kmt88 | 2006-09-28 00:01 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 09月 02日
FENCE PV
e0042476_14333798.jpg

28パートの残り6パートって感じです。
この画像は連続した写真を繋げている所ですが、一枚一枚の写真のズレを直しているところです。

いや〜コレが大変なんですよ〜
[PR]

by kmt88 | 2006-09-02 14:36 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 09月 02日
わぁぁ・・・
なんか、最近は環境が大変です。
環境と言っても、地球環境の事ではなく
自分家(借家)(マンション)の事なんですけど・・・
ここ一ヶ月ほど防音工事のため壁に穴を開けたり、窓を取り替えたり・・・
その為に荷物を片付けたり???と言うか、ディスプレイしていた物を外して一時的に場所移動などやっています。
それに家中、目に見えない微小のホコリだらけで大変な状況です。

引越したい。

なーんて無理なので気にしない事にしています。あははははは・・・!!


追伸 FENCEのPVは全28パートの内、22パートが終了し、あと6パートとなりました。
[PR]

by kmt88 | 2006-09-02 09:42 | その他 | Comments(2)