<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 20日
STRAINソロJKT(途中)
CDの裏デザイン案
黒地に白文字。
グレー部分は背中部分です。
解りやすくするためにグレーにしていますが、実際は黒地です。
e0042476_282595.jpg

CD BODY
e0042476_285466.jpg

後は・・・帯と中折りの部分も終わりましたが・・・UPは今度で・・・
明日でJKT部分を仕上げるぞー・・・!
[PR]

by kmt88 | 2006-08-20 02:12 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 08月 11日
前言撤回!!
っうか、前エントリ撤回です!
今日、同音工事の責任者の方が来られました。
推定年齢・・・7〜80歳。もしかしたら90さい・・・??
多少耳が遠い所がありましたが、今も現役で頑張っている姿を見て、もう何も言う事はありません!!
その上イロイロな質問に答えてくれて有り難うございました!!
後で気が付きましたが、この方が会社の代表取締役でした。

付添いの方の人柄も良かったので信用する事にしました。

すみませんでした!!

あと、連絡が遅れていたと思っていたのは別の業者で電気系の業者でした。
ココの作業はすでに工事は始まっていて、未だに連絡も何も無い・・・
[PR]

by KMT88 | 2006-08-11 14:30 | その他 | Comments(6)
2006年 08月 09日
無題
9月中頃の予定の防音工事が今週ぐらいから急に行なわれるらしい・・・
なんの事前説明も無く急に今日、通知を持って来た・・・
「明日、写真を撮ります。」と・・
えっ?
ちょっと待ってくれ!急に!??オイオイ!
何の説明の無く足早に去っていった・・・
渡された通知を観ると、撮影日は10日〜12日の9時から4時の間になっていた。
んもーっ!日時を選べるなら最初に聞けよ!!
っと思いながら通知に書いてある担当者へ時間変更の電話をした。
「ん?あぁ・・へっ?あぁぁ・・・はいはい。」と言う様な予想どおりの受け答え・・・
もうね・・・しっかりやろうよ、仕事なんだから。
今日、持って来た通知も今日の日付(8/9)で8月4日から工事が始まるってかいてあるし・・・事前に連絡しようよ・・・

工事が始まると家の中を知らない人達が長い間ドタドタする訳だから居住者との信頼関係は大事なはずなのに、何!?この対応の悪さは??
まったく信用出来ない!
[PR]

by kmt88 | 2006-08-09 12:20 | その他 | Comments(4)