<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 27日
ローポリモデル
e0042476_12164938.jpg

soh`sマシーンのローポリモデル。
これからウエザリング(汚し)等を施して行き雰囲気を出します。
ハイポリゴンモデルは必要に応じて作る予定だす。

今日はCG作業の他に鳥の写真を撮りに行ったり、月末の書類計算をしたりでパタパタしていました。
夜は道場も有るので少し仮眠でも・・・と思ったら!上の階が引越作業でバタバタ!!
でも、仮眠。
[PR]

by kmt88 | 2006-03-27 12:16 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 03月 20日
SOH`Sマシーン
e0042476_8575845.jpg

仮のモデルを作りました。
これを基に作り込みとテクスチャーを制作して行きたいと思います。
全体的に遅れているのですが、比較的に早く出来そうかなぁ・・
[PR]

by kmt88 | 2006-03-20 09:00 | K.C.S.DVD | Comments(6)
2006年 03月 11日
DVD予告です。
載せてみた!
e0042476_14162236.jpg

[PR]

by kmt88 | 2006-03-11 14:16 | K.C.S.DVD | Comments(6)
2006年 03月 07日
CD試作
ジャケ関係を話すにしても取りあえず形が無いと進まないので、まずはWEBで拾ったテンプレにハリハリしてみた!
う〜ん・・・まずはココから話を進めて行こう〜!!
ちなみに外枠の白っぽい所は裁断される所です。
e0042476_0205432.jpg

裏表紙です。イロイロ組んでみましたが・・・・『〜Made in Japan』みたいな文句が欲しいかな・・・
e0042476_021895.jpg

中表紙01は特に問題なしかな?
e0042476_0212168.jpg

ココは素直に配置しました。と言うかデザインが間に合わなかったので既存のモノのハリハリです。再度、配置とデザインを考えます。
e0042476_0213582.jpg

ここも素直に組みました。あははは。バランスを直してないので少しガタガタですねぇ〜 一応、今は白バックですが表ジャケの写真が連続して入る予定です。ちなみに紹介文はFREE-COREからのパクリ・・・いやいやコピペです。
e0042476_021476.jpg

今週もパタパタしているので時間を見ながら見直しを進めて行きたいと思います。

ので、ジャンジャン意見&アイディアを宜しく!!

あ、そうそう!いろんな人から書き込みにくいブログと言われてるんですけど・・・
地を出しすぎているからですかね??
[PR]

by kmt88 | 2006-03-07 00:42 | K.C.S.DVD | Comments(8)
2006年 03月 05日
ステッカー
来ました〜!!
約、三週間の制作期間をへてK.C.S.のロゴステッカーが上がりました〜〜!!
e0042476_315322.jpg

一度貼ると、かなりシッカリと付きます!!もともとカー用品等のステッカーを制作している所なので丈夫です!!
しかも今回は反射素材を使っていますので1ランク上の仕上がりには大満足です!!
[PR]

by kmt88 | 2006-03-05 03:02 | K.C.S.DVD | Comments(6)