<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
急な仕事!!何時もの事!!
急ぎの仕事が入った!!
せっぱ詰まるほど楽しくなるのはマゾの気があるのかな??

イヤイヤ!
困難をクリアーするのが楽しいのだ!!

さぁ!仕事仕事!!
[PR]

by kmt88 | 2006-02-28 02:15 | コンテ | Comments(12)
2006年 02月 22日
遺跡立面図
鉄筋鉄骨造の遺跡です。
内壁はコンクリの打ち放 し仕上でガラスも多様され、直線的な現代建築のイメージです。設定上は発見された遺跡の上を囲む様に後から建てられた構造物になります。
突入口は東西南北の4つで南側の入り口から中央の遺跡部分に入るスロープがあり地下に続いています。
サイズは地下140m幅182mで細かいサイズは7の倍数で決めました。
7の倍数に決めた理由は古代の宇宙観を参考にしています。
e0042476_17424228.jpg

大きさの対比
緑色は地下にいる巨人(門番)で、オレンジ色はSOHの操縦する歩行戦車で、その間の黒い点は・・・
e0042476_17425960.jpg

人間(strain)です。
その他に細かい設定を決めていますが、機会があるときにでも書きますね。
[PR]

by kmt88 | 2006-02-22 17:43 | K.C.S.DVD | Comments(6)
2006年 02月 20日
モデリングの為の図面制作
モデリングは試行錯誤して制作しています。
e0042476_040382.jpg

自分の場合はある程度のデザインをまとめてイラレで簡単な立面図を興してバランスを観ながら簡単な三面図に仕上げて行きます。
その後、ライトウェーブに取込んでのモデリング段階で、細かいバランスを観ながら細部を作り込んで行きます。

あ、そうそう!追加情報!!
ステッカーの仕上がり予定日は3/8日です。製作期間は3週間!!
それだけ丁寧に仕上げているんですね〜〜期待大!!感謝!!
[PR]

by kmt88 | 2006-02-20 00:40 | K.C.S.DVD | Comments(4)
2006年 02月 16日
つっあっ!!
仕事終わった!!
期限の3時間半前だっ!!よし!!
[PR]

by kmt88 | 2006-02-16 16:33 | コンテ | Comments(2)
2006年 02月 15日
今回も徹夜だっ!!
いやぁ〜
24時間以内に4案かぁ〜
何処まで楽しめるかが、勝敗を左右するなぁ・・・

あっ、そうそうキンクラのステッカーを注文したよ〜!!
[PR]

by KMT88 | 2006-02-15 23:24 | コンテ | Comments(2)