<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 29日
やばっ!!
明日からちょーハードな日々が始まります・・・
ちょっと手間の掛かる仕事が二つも重なってしまった上に
どうしても行かなければならない用事と・・・

まぁ、2/5までなんですけどね〜!!  がんばるぞー!!
[PR]

by KMT88 | 2006-01-29 17:39 | その他 | Comments(4)
2006年 01月 27日
ダルい時は・・・
ダルいと思った時は行動。
キツいと感じた時も行動。
本当にヤバい時は休みますが、多少の事は気合いでGO!!
やる前に考え込むより、やってしまって直した方が楽で勉強になる。

ケッコウ好きな考えです。

さぁ〜て!仕事は済んだ!嘔吐も収まった!風邪気味も治った!
これからマラソンしてドージョーに行くどー!!
何やら2メートル越えの外人が来るそうだ。楽しみ!!ワーイ!!
[PR]

by kmt88 | 2006-01-27 20:05 | その他 | Comments(0)
2006年 01月 21日
サウンドチェック!!
e0042476_15375159.jpg

今回、曲に合わせての動画作りなので何回も聴いてイメージを固めていきました。
大体のイメージが湧いた所でカット割りのため曲をパートごとに分けてチェック!!

00:00:00=0000f in(00:20:17=617f)+1 A-part

00:20:17=0617f in(00:41:10=1240f)(strain RAP)B-part

01:01:27=1857f in(00:20:18=618f)C-part

01:22:15=2475f in(00:41:12=1242f)(SOH RAP)D-part

02:03:27=3717f in(00:20:18=618f)E-part

02:24:15=4335f in(00:41:12=1242f)(strain RAP)F-part

03:05:27=5577f in(00:41:10=1240f)G-part out03:47:07=6817f

曲自体は3:47:07で6817フレーム(一秒30フレーム)
これにOP(30秒)とED(12秒)を足して4:29:27(8077フレーム)
これを切り良く4分30秒にして進めて行きたいと思います。

イメージは全体的にダークだけどポジティプな感じで考えています。
[PR]

by kmt88 | 2006-01-21 15:56 | K.C.S.DVD | Comments(2)