カテゴリ:コンテ( 9 )

2008年 09月 10日
仕事詰め詰め
なんか、久しぶりに仕事を詰め込みすぎました!
イケイケどんどん!!
[PR]

by kmt88 | 2008-09-10 00:57 | コンテ | Comments(4)
2006年 04月 18日
WHINING・・・(愚痴ります・・・)
仕事がコミコミです。
合間をみてDVDをしたりカメラをしたり・・・
木曜日の朝には落着く予定ですが、今回の仕事はキツかった〜
一回、OKが出たコンテ原案を二日がかりで下書きして仕上げたら、変更・・・
再度、描いていたら、また変更・・・最初に予算とある程度の変更可能と進めていたのですが、さすがに54カット中50カット変更はキツイ!!
制作会社が出して来たCM案数も7案から5案に減らし途中で代理店から直で5案追加・・・結果的にトータル10案、58カットしかも、どのカットも参考資料探しに時間が掛かったり、やたらと登場人数が多かったりと面倒でした。
その上、こちら側の出す提出期日は変わらないのに向こうは二日遅れや三日遅れ・・・前々日のカット変更と疲労困憊でした。
たぶん、間に入っていた制作会社も、ココの代理店のこの担当者の仕事はしないだろうな〜・・・
僕も今後、受けたく無いなぁ・・・

もう、何がなんだか・・って言う感じです。
[PR]

by KMT88 | 2006-04-18 17:53 | コンテ | Comments(6)
2006年 02月 28日
急な仕事!!何時もの事!!
急ぎの仕事が入った!!
せっぱ詰まるほど楽しくなるのはマゾの気があるのかな??

イヤイヤ!
困難をクリアーするのが楽しいのだ!!

さぁ!仕事仕事!!
[PR]

by kmt88 | 2006-02-28 02:15 | コンテ | Comments(12)
2006年 02月 16日
つっあっ!!
仕事終わった!!
期限の3時間半前だっ!!よし!!
[PR]

by kmt88 | 2006-02-16 16:33 | コンテ | Comments(2)
2006年 02月 15日
今回も徹夜だっ!!
いやぁ〜
24時間以内に4案かぁ〜
何処まで楽しめるかが、勝敗を左右するなぁ・・・

あっ、そうそうキンクラのステッカーを注文したよ〜!!
[PR]

by KMT88 | 2006-02-15 23:24 | コンテ | Comments(2)
2005年 12月 26日
ふひぃーー!!
なんとか仕事が終わった・・!!
取りあえず今日から動画制作に入るぞーーー!!
ホムペも頑張るぞーーーー!!

それにしても、最近は仕事が詰まっていて慢性的な寝不足です。
それは良いのですが、この仕事量を効率良くこなす合理的な方法を思いついたのですが、
寝不足のため思い出せない・・・
大した事無かったので思い出せないのかな???
思い出しても、「ちっ!くだらねぇ!」的な物かなぁ・・
でも、イイ考えだったような気がする。

まぁ、いいか。
[PR]

by KMT88 | 2005-12-26 09:27 | コンテ | Comments(4)
2005年 10月 12日
延びた!!
仕事の提出が延びました!!
おかげで、今回は徹夜しなくて済みそうです!!
わーーい!わーーーい!!
[PR]

by KMT88 | 2005-10-12 16:39 | コンテ | Comments(0)
2005年 09月 08日
今日は仕事明けな訳で・・・
久しぶりに9時間近く眠りました〜〜
アタマぼーー!!

そう言えばST30が海に誘ったけど余りの疲れで見送った・・・
なんせ、ココしばらくは一日平均睡眠が4時間だったもんで・・・

明日からは仕事が無いのでドーーーンと頑張るぞーー!!(遊び)
[PR]

by KMT88 | 2005-09-08 00:21 | コンテ | Comments(6)
2005年 08月 08日
一段落!!
今日の絵コンテの仕事は手間取ってしまい朝の5時9分出ししなってしまった・・・
まぁ、最終締め切りの10時間前なのでいいんですけど、次の仕事が今日の朝に入って来ます・・・
これは絵コンテ3案、木曜日の朝出しなので難しい内容で無ければ大丈夫なんですけど・・・字コンテの段階で、なんかややこしそうなんですよね〜〜・・・カットごとに場面は変わるはわ、人はやたらとでてくるわ・・・
それはそうと、別件でT-シャツのデザイン8案を今週中にまとめないといけないんですけど、ペース的に無理ですねぇ〜・・・まぁ、最終出しは来週中なんですけど。早めに出したかった・・・
[PR]

by kmt88 | 2005-08-08 05:58 | コンテ | Comments(14)