人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 08日
仕事忙し。
気晴らしに造形用の素材探し。
オーブン粘土のスーパースカルピーにフィモ。
おゆまるに、ねんど消しゴム。
仕事忙し。_e0042476_15471570.jpg

試しに「ねんど消しゴム」で造形してみましたが・・・。
仕事忙し。_e0042476_15474825.jpg

大きさは2cmぐらい。
ツマヨウジでチョコチョコ、妙な弾力とベタ付きがあり、なんか造りにくい。
・・・。


造形用に何かコツや道具はないかと調べていたら、
細工用の粘土べら「スパチュラ」が目についた。

これは使い易そう!絶対使い易い!買おう!

画材屋さんに観に行くと、売ってませんでした・・・。

で、ネットで通販。

仕事忙し。_e0042476_16105029.jpg

この中で1〜2本しか使わないだろうな〜と、思いながら安かったのでセット購入。
これは使い易そう!
仕事が落着いたら試してみよう!
取りあえず、メタゴンズの撮影が終わったら、何か造ろう!(2〜3ヶ月後の先ですが。)

ネットで購入の決め手になった物と形が違うが・・・まぁ良いか!!

by kmt88 | 2009-03-08 16:22 | その他


<< 久しぶりの      土台 >>