2008年 12月 28日
あと2カット
編集作業もあと2カットになりました。
素材の撮影はだいぶ前に終わっていたのですが、
切抜き等に思った以上に時間が掛かりました。

後は、2カット編集後、曲に会わせて各場面を繋げていきます。
チェック後、タイトルと文字入れをして、完成となります。

年末は時間が有りそうなので、自主制作に集中出来そうです。
急な仕事が入らなければ3〜4日で完成予定です。
ギリギリ年内に間に合いそうですが、年明けぐらいになるかも知れません。

よ〜し!頑張るぞ!!
[PR]

by kmt88 | 2008-12-28 19:24 | メタゴンズ EP02 | Comments(5)
Commented by a+n at 2008-12-30 00:20 x
第2話、もうすぐだ!
なんだか楽しみ~
Commented at 2008-12-30 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-30 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmt88 at 2008-12-30 12:47
>>a+nさん
もうスグです。
Commented by kmt88 at 2008-12-30 12:48
>>鍵コメさん
情報有り難うございました!


<< フライング      年末になると色んな所から連絡が... >>