人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 28日
誤算
知人からの頼まれ仕事。
忙しい時期なのですが、世話になっているので引き受ける事に。

まぁ、写真から動画を作りDVD化する仕事なのですが、通常は3〜40枚を4〜5時間で仕上げます。
今回は電話の段階で300枚と言っていたので、3〜4日ぐらいで終わるかと思いきや、とんでもない事に。

クセの有る写真ばかりで、取り込みに丸3日かかりました。
その後の写真修正で丸2日。

しかも、全ての写真にコメントを付けるので、その確認やら訂正やらで時間が取られています。

おまけにウィンドウズ側の不具合が多い。

メタゴンズの方もそうですが、中々予定通りには行かないものですね。

by kmt88 | 2008-10-28 16:14 | その他


<< 大型セット      ごちゃ! >>