2008年 10月 15日
時間と感覚
最近良く思う事。
時間の経過が早い。
朝起きて仕事をして気が付くと夜中。
気が付くと一週間、一ヶ月と経っている。
そんな日々。

忙しい時は早く感じるモノですが、楽しい時も早く感じる。
それが感覚的な時間の感じ方。

それ以外にも思う事は、年齢に対しての一日の時間比率。
例えば、3歳児の1年と、100歳の1年とでは時間比率は
3歳児(0.3333・・%)100歳(0.01%)33倍の比率!!


・・・まぁ、仕事に戻ります。
[PR]

by kmt88 | 2008-10-15 13:24 | その他 | Comments(8)
Commented by じらふ at 2008-10-15 18:12 x
仕事どっぷりなんですね。お身体にはくれぐれも気をつけて。忙しい間は気づかないかもしれませんが、その後ドッとくるかも知れません。
完成を楽しみにしています。
Commented by ガルダEX at 2008-10-16 22:16 x
お仕事大変ですね、こちらもせかすつもりはまったくありません、無理せず頑張ってください。
Commented by ガンバレEX at 2008-10-16 22:17 x
ガンバレ!
Commented by parafuda at 2008-10-17 15:24 x
お仕事大変そうですね、
体に支障が出ない程度に頑張って下さい(≧∇≦)b

それと「kmt88」さん ってyahooにもブログ開設してたんですね。
(テンション上がってファンぽちしちゃいました^^;)
Commented by kmt88 at 2008-10-17 17:41
>>じらふさん
昨日は仕事を横に置いて、作品作りをしていたのですが、
集中できず、机の上で居眠りをしていました・・・。
昨日寝た分、今日は元気です。
Commented by kmt88 at 2008-10-17 17:42
>>ガルダEX さん
有り難うございます。
待っていてくれる方が居る事が、一番の励みになります。
一番気になる事は自分で決めた期日に間に合わない事なのです・・・。
Commented by kmt88 at 2008-10-17 17:42
>>ガンバレEX さん
ガンバル!
Commented by kmt88 at 2008-10-17 17:42
>>parafudaさん
多少、体に支障が出ていますが、気にせず頑張っています。
それとYahoo!ブログ見ましたか! 向こうは使い勝手が良いか試しに開設してみたのですが
今ひとつ使いこなせないんですよね・・・。

自分もファンぽちしましたよ! (ブログ登録の事ですか?)


<< ごちゃ!      ガンバルゾー! >>