2008年 09月 24日
何を書こうか
ここ数週間は、イロイロありすぎました。
取りあえず、一山越えましたので、作品作りにも集中出来そうです。
[PR]

by kmt88 | 2008-09-24 13:19 | その他 | Comments(4)
Commented by 僕吉X at 2008-09-24 18:56 x
やっと、作品に集中できそうですか。
良かったです(笑)
再開の中断の再開でのパペット作り直しは結構参考になりましたよ(ホント
part2も早くみたいけど、あまり無理はしないで下さいね?
Commented by kmt88 at 2008-09-27 06:55
>>僕吉Xさん
やっと集中出来そうでしたが、今度は仕事が集中してしまいました・・・。
それでも、時間を作りながら自主制作に励んでいます!
Commented by ガルダEX at 2008-09-29 03:04 x
おひさしぶりです だいぶ夜中にかきこんでますが
はやく2話みたいですが僕吉Xさんと同意見でむりないでくださいね
あとネジ男もどき製作中です
Commented by kmt88 at 2008-09-29 21:33
>>ガルダEXさん
お久しぶりです。
本当だ、だいぶ遅い時間に書き込んでますね。次の日は大丈夫でしたか?

>>あとネジ男もどき製作中です

そうなんですか、ガルダEXさんも頑張って下さいね!


<< やっぱり撮り直し。      再開の中断の再開 >>