2008年 01月 11日
予定立て好きの何とか
予定立て好きの面倒くさがり・・・。

まぁ、そんな感じなのですが、取りあえず今年の予定を立ててみよう!
まずは短いスパンでは一日の睡眠時間を6時間から5時間以内に持って行きたい。
 
え〜と、これは予定では無いですね・・・希望でした。

取りあえず一日の予定表作りから始めて、週、月と予定表を考えてみた。
まず一日の睡眠時間は5時間、作業時間は12時間、ごはんと休憩時間は2時間、運動時間又は自由時間と風呂は4時間として・・・23時間・・・1時間余った!!
この余った時間は作業中の居眠り時間として、これで24時間決まった!!

仕事をしながらだと、作品作りは2ヶ月に2分程度のモノがやっとかな?

自主制作の効率を上げるには、スキルアップと環境作りが大事なので、
コツコツと進めて行く事にします。


ちなみに去年も似た感じの予定を立てていました。
[PR]

by kmt88 | 2008-01-11 06:27 | その他 | Comments(2)
Commented by astron at 2008-01-11 09:46 x
病院からこんにちはbyケータイ
小学校の夏休みの計画表を思いだしました(笑)
細かく計画たてて、守ったことの無い私。
ははは
Commented by kbm at 2008-01-11 14:02 x
こら!
小学生と一緒にすな!
少なくとも、小学校の頃は計画なんぞ立てなかったので、
それに比べれば、これは大きな進歩なのです。

ふん!まいったか!


<< 仕事と自主制作と      今年の目標! >>