人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 24日
ごろごろ
最近は仕事の合間にメインキャラ作りをしていました。
以前に作ったローポリキャラを元にハイポリゴン化していましたが、
これが、結構大変・・・。
ハイポリゴンをローポリゴンにしたほうが楽だった・・・。
取りあえず、顔のアップ用なので、顔を修正していきました。
顔の修正でポリゴン数は二倍になり複雑になった分、ややこしくなり
かなり集中して進めないと失敗しそうです。

で、やはり何回かミスをしてしまい、時間が掛かってしまいました。

何や間やで、気がつくと朝の8時になっており、急いで仕事のメールを送り就寝。

昼頃になると、上の階からゴロゴロという音がしてきて、目が覚めました。
う〜ん、何だろう??引っ越しかな?? 2時間近くゴロゴロ音がしているんですが・・・。
仕方ないので起きて作業の再開です。朝メールした仕事の返事も来るはずなので、
ヘッドホンで音楽を聞きながらやっています。
ごろごろ_e0042476_1524659.jpg

▲頭だけハイポリ!

by kmt88 | 2007-11-24 15:25 | その他


<< 今度は・・・      カメラ修理 >>