人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 16日
散漫
なんか、昨日は一日中気になる事が多くて、散漫な一日でした・・・。

まぁ、一番の原因は仕事の返事待ちなんですけど、返事の内容次第で
今週の予定が大きく変わるので、他の事をしていても集中出来ませんでした。
予定が立たないと、この仕事以外の仕事が入って来た時に、断らなければならないですよねぇ・・・。
以前も二回ほど、こんな事があって他の仕事を断った事があったので気になります。
(今回も、一件は断ってしまった・・・。)
いつもは、あまり気にしないですが、?な事が多くて心配です。

で、自主制作では、コンテ描き2ページしか・・・あはは!

by kmt88 | 2007-10-16 14:59 | その他


<< うっほほ!      仕事→睡眠→仕事(叩き起こされ... >>