人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
来たよ2007!!
来たよ2007!!_e0042476_1672681.jpg

明けましておめでとうございます!!

いや〜さすがにこの時期はイロイロあって忙しいですね〜
大掃除に忘年会、親戚廻りから仕事まで、
まぁ、なんとか今週末ぐらいからPVの制作にも時間をかける事が出来そうです。

今月からは、オブジェクトの制作と同時に本編のレンダリングに入っています。
(時間をみつけてチマチマと・・・)
シーン01カット01のオープニングのタイトル製作中ですが、初めの掴みとなるシーンですので重点を置いて制作しています。
来週の頭ごろにはテスト動画が仕上がると思いますです。

よ〜〜〜し!!  行くぞ!!2007!!

余談ですが・・・迷惑トラバってなんなんでしょう??本当にカチンと来てしまったりしますが、
トラバ不可にしないのは半分、面白がっているからなんですよね〜(クリックは絶対しませんが)

by kmt88 | 2007-01-08 16:23 | K.C.S.DVD


<< つまつま      グリゴリの子 >>