2006年 11月 05日
う〜ん・・・
今日の昼には試合があります。
しかし、3週間ぐらい前に痛めた右足がまだ痛く、完治していません・・・
打撲や捻挫などはある程度は治りますが、じん帯は中々治らないですね〜まぁ、同じ所を3度目なんですが・・
なんにせよ、今日の試合は悔いの無いように全力で行こう!!

ヤーッ!!
[PR]

by kmt88 | 2006-11-05 04:39 | その他 | Comments(2)
Commented by Raying_star at 2006-11-05 22:05
怪我大丈夫????
同じ場所を3度目って、癖になっている証拠っすね。。。
心配だなぁ。。。。
大丈夫???
Commented by kmt88 at 2006-11-06 01:17
RAYさん!!
癖になってますね〜・・・右足は甲のじん帯と足首、スネの横と膝のじん帯が・・・あんまり調子良く無いです。
この事が気になって前の晩は緊張して2時間ぐらいしか眠れませんでした。
試合は2回戦止まりでしたが、まぁ、右足をかばいつつの結果なので良しとします。


<< The Power of th...      STRAIN モデリング >>