2005年 08月 05日
BRICK BRATS
e0042476_19475912.gif

e0042476_19481513.gif

e0042476_19484077.gif

e0042476_19485539.gif

e0042476_19491045.gif

自主制作アニメ「BRICK BRATS」
LWの勉強を兼ねて制作中。

コンセプトは3Dソフトによる2.5Dの表現!!

最終的には15分ぐらいの長さになる予定です。
今の所、2分じゃくしか出来てません・・・
[PR]

by kmt88 | 2005-08-05 19:53 | BRICK BRATS | Comments(2)
Commented by happy_riko at 2005-08-05 23:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ぶちょーーーーーー!!
これ、ぶちょが 書いたの???? ・・.(++ )・・. ヒ-ヒー 
すげーーーーーーーー!! ちゃんと 仕事してるんだぁーーーー!!

なんか~改めて関心、したなぁーー!!カッコイイよぉ~~
( ¨)ノ凸彡☆へぇ~ なんか違う、ぶちょをみたぞぉ~
ここは、内緒なのぉ~(∵)ホー じゃ~ぶちょの 隠し部屋
見に来るね~~教えてくれて~ありがとう~(^^/
Commented by KMT88 at 2005-08-06 04:30
あららら!!姫!!
早い訪問ですね!!
自分も来週一杯、忙しくなってきましたよ・・・・
今回の仕事のひとつはT-シャツのデザインがあります。
久しぶりのTEEのデザインなんですが、あまり得意ではない和柄・・・
今、苦戦中です・・・出来たら載せますね〜〜笑わないで下さいよ!!あははははははは!!!
先に笑っておきました〜〜


<< ジャパニーズ アイディンティティ