人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
無題
9月中頃の予定の防音工事が今週ぐらいから急に行なわれるらしい・・・
なんの事前説明も無く急に今日、通知を持って来た・・・
「明日、写真を撮ります。」と・・
えっ?
ちょっと待ってくれ!急に!??オイオイ!
何の説明の無く足早に去っていった・・・
渡された通知を観ると、撮影日は10日〜12日の9時から4時の間になっていた。
んもーっ!日時を選べるなら最初に聞けよ!!
っと思いながら通知に書いてある担当者へ時間変更の電話をした。
「ん?あぁ・・へっ?あぁぁ・・・はいはい。」と言う様な予想どおりの受け答え・・・
もうね・・・しっかりやろうよ、仕事なんだから。
今日、持って来た通知も今日の日付(8/9)で8月4日から工事が始まるってかいてあるし・・・事前に連絡しようよ・・・

工事が始まると家の中を知らない人達が長い間ドタドタする訳だから居住者との信頼関係は大事なはずなのに、何!?この対応の悪さは??
まったく信用出来ない!

by kmt88 | 2006-08-09 12:20 | その他


<< 前言撤回!!      やった!!! >>