2006年 07月 14日
最近の出来事
e0042476_11223637.gif

最近、iPodを購入しました。
理由はデータの受け取りとプレゼンに利用できるためなんですが、コレいいですね〜
コレを聞きながら走ると何時もより長く走れるんですよね〜〜いかに何時もモチベーションが低かったか分かりました・・・。
あっと、それとWINマシーンを使うことになりました!!
新しい仕事で使う事になるのですが、知り合いに簡単なDVD製作の仕事を依頼され、イロイロ検討した結果、映像関係はWINの方が向いている事と、向こうの会社と同じ環境がイイという理由でWINマシーンを準備してもらいました・・・無償で・・・しかも新品!!ビックリした!!
「好きなように使っていいですよ!」
「え!?イイんですかー???ガシガシ使いますよ??ステッカーも貼りまくりですよ??」
「どうぞ、どうぞ、いいですよ!」
いやぁ・・・太っ腹だなぁ〜有難うございます!感謝です!!
仕事もガシガシ頑張りますよ!!

よーーーし!!まずは、来年夏の事務所立ち上げ計画に向けての第一歩って感じです!!
[PR]

by kmt88 | 2006-07-14 12:04 | その他 | Comments(7)
Commented by STRAIN at 2006-07-14 15:00 x
butyoっ!!
話し合いいつでもいっすよん。
もう一回トラックのイメージも詳しく聴きたいです。
だけど殆ど毎日仕事なんで、店の方に来て欲しいんですよ〜。
ブチョが時間ある時にでも携帯に連絡下さいっ!!
それから事務所が立ち上がったら、月給80万で掃除係しますよ☆
こんなに安い月給で働くのはきっと俺くらいです。あはははは
それじゃあ連絡待ってます〜〜〜
Commented by butyoっ!! at 2006-07-14 15:28 x
ST3000!!早!!
ビックリした〜!!
ほんじゃ、電話で話した通りで宜しく!
え!?月給80円でいいの???
悪いから100円にしてあげるよ〜!!
Commented by Niko-G at 2006-07-16 11:25 x
乙。
事務所には是非コーヒーサーバーも置いてください。
遊びに行きます。(邪魔しに?)
ところでLW9の先行UPGはやっちゃうの?案内ハガキが到着してたんだが・・。悩む。
Commented by KMT88 at 2006-07-16 13:39
Niko-Gさん!!
そうだねぇ・・・
悩み所だねぇ・・・先行UPGだとマニュアル代5,250円(税込)値引きされるみたいだけど
2〜3月中にMacの買換えを考えてる自分には、Intel社製プロセッサー上における動作については、現在検証中と言うのが気になる。
う〜ん・・・もう少し様子見かな??
Commented by KMT88 at 2006-07-16 13:50
一応、LW v9のUPG情報を・・・
http://www.dstorm.co.jp/products/lw9/feature/general/system.html

う〜〜〜ん!!新機能を観ると変えたくなるね〜〜!!
これは便利かも!!
Commented by Raying_star at 2006-07-17 20:37
おぉぉーーー!!!!!
すごいプレゼントじゃないですか!!!!

いいなぁ♪
誰か、私にもi-podとMacプレゼントしてくれないかなぁ。。。
Commented by kmt88 at 2006-07-18 13:08
rayさん!!
願いは、周りに言っておくと叶いますよ〜!!
自分の場合はそれで叶いました!!

が、

まだまだなんですよね・・・


<< もうすぐ終わり      いよいよ本撮影に!! >>