人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 30日
全部やる!!
今回、空手の試合で不甲斐ない成績を残したのでヒジョーーーに悔しい!!
何をしていても集中出来ないので雨の中をマラソンして道場に練習に行って来ました!!
まぁ、道場には先生しかいませんでしたけど・・・
まぁ、試合の次の日は練習は休みなんですけど・・・

それでも誰も来てない状態にショックと腹立たしさを感じました!!
おーーい!!みんなどうしたんだよー!!腹が立たないのかよーーー!!

そこで選手会長にTELをして今後の練習の有り方を相談する事にしました!
(選手会長は元々、月曜日は練習に参加出来ない事情があります。)

まずは意識改革!!そして練習の強化と継続!!
練習にはある程度強制的に参加してもらおうと考えており、その為にはどうするか、今後決めて行く予定です。

先生は強制は良く無い。やる気の無い人をいくら練習に参加させても意味が無いと言いましたが、人は弱い物、ある程度の強制は必要だと思いました。

で、これからは時間の無駄を無くし仕事、CG、空手、写真と集中してやっていきたと強く思いました!!

総てを普通にこなしていては普通のままでしか無いのですよね・・
なので、総てを全力でやる!!

by KMT88 | 2006-05-30 04:26 | その他


<< で、大変な事に・・・      この間のワークショップ! >>