人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 20日
Junk Head制作スタッフ募集! 目標は世界!!

目標は世界。
大きな目標を目指してみませんか?

千葉で劇場用コマ撮り映画を制作します。

作品名は「Junk Head 1」
すでに監督の堀さんが、ほぼ1人で30分の短編コマ撮り映画を作り上げました。
この作品はフランスで賞を取ったり、国内外で高い評価を受けています。
今回はその「Junk Head 1」の劇場版長編を制作します。

募集要項はこちらをご覧下さい。
Junk Head制作メンバー募集要項


監督の堀さんは、とても気さくで楽しい方です(笑
勉強熱心で、常に新しいことを考えています。
また、参加メンバーの川村さんはアーマーチュアの本を出されるぐらい、日本屈指の人形関節師です。
この人達と一緒に仕事をすると、色んな事を学べてレベルアップに繋がります!
僕も参加するのですが、事情があって少し遅れての参加になります。

現在の制作状況は堀さんのブログで確認する事ができますよ!















………………………………………………………………………広告……………………………………………………………………………

by KMT88 | 2014-12-20 08:09 | JUNK HEAD


<< BCCKSで念願の電子書籍の実...      操り人形用両手 Marione... >>