2012年 11月 27日
コマ撮り進行中。

9カット終了。あと15カット。

e0042476_7175595.jpg


エコなハンドソー。
コマのように遠心力で動くという設定。

明日の朝までに撮影を終わらせないと
編集の時間が無くなる・・・。

















………………………………………………………………………広告……………………………………………………………………………
[PR]

by kmt88 | 2012-11-27 07:19 | ギガゴゴガ | Comments(2)
Commented by YAMIKEN at 2012-11-30 06:49 x
おおっ!!  この動画は公開するんですか?
自分も近々ちょこっとアップする予定です。

ちなみに撮影は終わっているけど自分も丸ノコのシーンがあって、一枚一枚フォトショで加工するつもりなんだけど、このハンドソーは実際に回しながらの撮影ですか?
Commented by kmt88 at 2012-12-01 03:34
YAMIKENさん
近々ちょこっとアップ予定ですか?楽しみです!
ちなみに僕の動画は12月中頃公開予定です!

丸ノコのシーンですが、実際に回しながら撮影しています。
タイミングを計るのが大変でした・・・。


<< アイスのイラスト描きました。      コマ撮り撮影開始! >>