2005年 11月 15日
イタタタタ・・・
何事も気合いだと思い「多少の風邪がなんだ!」
と言う事でマラソンして道場に・・・

ガンガン組み手練習したら右ヒザを強打した。
二日後の練習の時に、また同じ所を強打!!イタッ!

その時はそれほど痛は無く、次の日の朝に イタタタタ!!

あれから二週間たちますが、まだ痛い。
[PR]

by KMT88 | 2005-11-15 20:37 | その他 | Comments(9)
Commented by happy_riko at 2005-11-18 15:29
ぶちょーーーーーーーーーーおひさ!
大丈夫かぁーーーーーーーーー!
歳なんだから~無理するなよぉ~~!ぎゃははは
私に言われたくないかぁーー(爆)
今うちは、大変な事みなってるどぉぉ~~~~~~~~! 
(*ノノ)キャぁーーーーーーーーーーーーー!

復活祈ってますだ!
Commented by STRAIN at 2005-11-19 00:24 x
ブチョに折られた右足の反対の足の親指に生えてる毛が痛いねい!
今俺も新しいの作るのとか仕事辞めるとかで大変です。
だから今度さ〜、鍋でもしましょうよ〜。
最近の経過報告も兼ねて集まりたいねい。
あ、仕事は片方が順調だからちっとも平気です。
っていうか体が持たないから給料いい方に集中するねい!!
これで引っ越しさえ終われば(そしてネット繋げば)落ち着いた
時間がまた俺に戻って来る、、、、。
ん?引っ越しし過ぎだって??
あはははははは
Commented by KMT88 at 2005-11-24 03:31
リコさん!!
オヒサーーし振りです!
久しく忘れていましたが、お互い歳なんですね〜あはは!!
でも、なんとかヒザの痛みも収まってますがよ!
それにしても、師匠のブログはエラい事になってますね〜レスが・・・
ピックアップブロガーの反響はスゴい!!
同じブロガーとして嬉しい限りです!!
Commented by KMT88 at 2005-11-24 03:37
STRAIN!!
そうか!そうか!!
何やら大変そうだの〜こっちもイロイロあってゴタゴタだよ!!
おまけに体調が悪かったし・・・オレってもしかして病弱??
今度、鍋したいね〜〜募る話も有る事だし。

・・・ん???

また引越するんかい!!
Commented by STR3000 at 2005-11-30 19:32
ブチョ!
毎週末の夜か水曜日の夕方、いつでもいいから飯会シマショ!!
鍋でもいいしさ〜〜。
だんだん俺は以前の生活を取り戻してきてます。
ブチョ!体には気をつけてね〜〜いい!!
Commented by STR3000 at 2005-12-08 00:00
実は俺に協力な相棒が出来ました。
たまたまフリマで、「この曲流して下さい」みたいなヤツが来て、
どうみても音楽家。そんで曲聴いたら「お、コイツ、、、」。
そんで俺が声かけたんです。「俺もやってんだ」ってさ。
そして俺のデモCD渡したら「は?お前STRAIN3000!?」って。
どうやら向こうは俺の事を二年くらい探してたらしくて。
ほら俺ライブ大っ嫌いじゃん。だから見つけきれなかったって。
名前何回か変わってるけどそれ全部知ってたし!!あはははは
そんで今までばらまいたデモCDも全部持ってた!!
そんで長い時間話してさ、「俺達組まないか?」って言ってくれて。
俺じゃなきゃダメだって言ってんだもんね〜〜い!!(えっへん)
俺もちょうど動き出す武器として新しいデモCD作ってる中、、。
電気がビリビリ走ってさ〜。自分が戦場にいる事を思い出した。
またウザいギャング野郎達とのにらみ合いの日々が続くかもねい。
でも今まで一人でも生き残って来れた。
だから単純計算だけど倍は楽だよね〜〜いこれからは。
ブチョ!俺はブチョが早く戦場に戻るのを待ってるねい!!
だから鍋しましょうよ!!俺は金曜日の夜がいいな〜。
Commented by ka-boom88 at 2005-12-08 02:05
STR!!
なぬ!?
そんな事が有ったのか!!いいじゃねぇかよぉぉぉぉーー!!
こんど有ってみたいねぇ〜〜
今週は・・・いろいろ雑用があって来週あたりはどうだろう??
一応、希望日は火、木、土なんだけど・・・他の曜日は夜の8-12時は練習しています。最近は道場までマラソンしてるぞ!!
写真もチョコチョコ撮っているけど・・・なんだかねぇ・・ピンが来ないと言うか、構図が上手くとれないし色も変だしなぁ・・
撮れば撮るほど下手さが目立ってテンションが下がるよ!!
なんかスランプだ!!

でも、そっちは調子良さそうで良かった!良かった!!
Commented by happy_riko at 2005-12-10 12:33
STRAINーーーーーー!すごぉぉーーい!ホンと、びっくりだよん
思わず、ぶちょに メルだして聞いたよ!(^∀^)アハハハ…
デビューしていたんだぁ~
今回は運命的出会いがあって良かったね!
まじ、楽しみにしてるどぉぉーーー!
でもって、ぶちょ どした!スランプかぁーーー
スランプになるくらい、写真撮ったの!ぎゃはははは!
風景ばかり撮ってないで、マクロを撮れ!ピンこなくてもいいから!
ピンの勉強はマクロのMFだぞ!だから、何時もマクロ撮ってるかって
聞いたでしょ!
ま~~仕事も忙しかったから仕方があいけどぉ~
私の弟子でしょぉぉ~撮りなさいよね!
カーーーーーーーーーーーーーーーツ!
ほんでは、今昼だ!
Commented by ぶちょ!! at 2005-12-11 07:51 x
ししょー!!
そーなんですよーースランプです・・・
なんか、ピンがこないんですよねぇ・・
マクロは・・最近は頻繁には撮って無いですね〜なんか、集中力が続かない・・
と言うか、最近は写真撮りに外にあまり出ないんです。
まぁ、忙しいのもありますが、一番は・・・やっぱりスランプですかねぇ〜
撮って帰って来てガックシが多い!!
でも!!時間見つけてマクロ頑張るぞ〜〜!!


<< 初志貫徹!!      風邪かな? >>