2011年 01月 16日
切抜き作業終了!!
フォトショップでの切抜き作業が終わりました〜!!

全部で55枚の画像の切抜きで一枚あたりの切抜き時間は約70分ほどでしたが、年末年始のパタパタした中で時間がかかりました。

切抜き後、パペットに映り込んだ像を修正していきます。
e0042476_922265.gif

左が修正前で、右が修正後です。(スポンジツールで彩度を落としているだけですが、効果は十分です。)
ココに映り込んでいる赤い物体は、土台を固定しているクランプで、何枚か映り込んでしまいました。
事前チェックが甘かったと反省。

あと映り込みと言えば、下の画像。
e0042476_9215397.gif

左側のパペット上部のアップ
e0042476_9214386.gif

青いシャツを着てイヤホンをしながら撮影している自分が映り込んでいました。(笑


提出する仕事は早めに終わっているのでしばらくは自主制作に打ち込めそうです。

わーい!



[PR]

by kmT88 | 2011-01-16 09:47 | メタゴンズ EP03 | Comments(0)


<< 自主制作アニメ メタゴンズEP...      テンテコマイマイ >>