人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 05日
ミスった!
半年ぶりにGmailを開いたら、YouTubeから色んなメールが届いていた。
最近、YouTubeからメール来ないなと思っていたら、Gmailの方に行っていたみたいです。
チェックしてみると、コメントやチャンネル登録、友だち紹介などなどありその中に、

『【重要】Googleより、YouTube ビデオアワード2010 開催のお知らせとノミネートのお知らせ』

のタイトルのメールが・・・。
内容を一部抜粋すると

*******************************************

おめでとうございます!
本動画の本企画へのノミネートについて、同意される場合はこちらのメールに「同意します。」とご記入の上、返信してください。
12月10日(金)までにご返信くださいますようよろしくお願いします。」

*******************************************
(抜粋これまで)

あらら・・・気がついたのは翌月の5日。 一ヶ月近くも気がつかなかった!!(笑
気がつかなかったので返事も出しておらず、結果的にノミネートは取り消しになってました。

作り手としては、色んな人達に見てもらいたいので、一つの機会を無くしてしまいました。
とても残念ですが、つぎ頑張りたいと思った。

そんなこんなでメタゴンズの切抜き作業中。
55枚中36枚切抜いたゾ!!

by kmT88 | 2011-01-05 20:29 | その他


<< twitter      明けましておめでとうございます! >>