人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日
最近の事
ココ最近、仕事が詰まっています。
年末の駆込みが多いそうなので、フリーで仕事している自分の所も忙しくなります。
忙しいので自主制作は中断しています・・・。

家で仕事をする自分の場合は、それ以外の事に手が回らず単調な生活になってしまいます。
変化の少ない生活をしていると精神的にも良く無く、気がついたらマイナス思考になっていました・・・。
それは良く無いと思い気分転換に最近の事をブログに書こうと思ったら、

仕事の追込みで忙しい時にネコが暴れて身動きが取れなくなって30分近く部屋の真ん中で立たされていた・・とか
仕事の追込みで忙しい時にPCで作業中に眠り込んでしまい、起きた時にはPCがフリーズし保存してなかった作業が無駄に・・・とか

みごとにマイナスオーラ全快の内容になっていました。
記事削除&書き直し。
もっと良い事を見つけようと思いついた内容は

*修理に出したガストーチが一ヶ月ぶりに帰って来た!保証期間ちょい過ぎでしたが無料でした!!
*注文した商品が3ヶ月掛かるところ2ヶ月で届きました!
*インターネットの料金が少し安くなった!



以上です。

by kmT88 | 2010-11-03 05:50 | その他


<< 無題      切抜き作業中 >>