人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 04日
何も無いようで、イロイロあったりします。
日々、仕事や物事に流されていくと後で振り返った時に
「何となく無駄に過ごしていた!」
と思う事があります。
仕事の合間のボ〜とした時間とか、横になっている時間とか。
実際にそうなのかも知れませんが、よくよく考えるとイロイロやっているんですよね。
掃除とか、整理とか、調べものしたりとか、小物つくりとか、運動したりとか、などなど。
逆に振り返らないと何もしていない錯覚に囚われてしまいそうです。
そんな錯覚に囚われると、やる気に影響が出て来るので
日々の記録は前進するために大事な事と思いました。

で、何が言いたいかと言うと、ちゃんとブログを書こうと。
そして振り返った時に無駄な日々は過ごしていないと思えるようにしたい。

ですが、ブログばっかりに時間を取られたのでは他の事が疎かになり本末転倒だ。
ここは力を抜きつつ、一回の更新は3〜4行ぐらいの記録的な内容を基本にして
何かある時に多めに更新しようと思いました。しばらくは。

by kmT88 | 2010-09-04 02:13 | その他


<< 最近の事      頭がポヤル >>