人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 18日
遅れながら確定申告
遅れながら確定申告_e0042476_1861958.gif

今日、確定申告をしてきました。
実は3月に終わらせていたのですが、向こうの手違いで申告漏れになってました・・・。
再度、書類を揃えて税務署に行って来ましたよ〜!
この件で役所に行ったり、税務署に行ったり面倒でしたが、
いい人ばかりで勉強にもなり、良かったです。

やっと終わったーと思い喉が渇いていたので、税務署内の自販機へ
遅れながら確定申告_e0042476_188891.gif

500mlの飲み物が¥80!!

安い!!

・・・。

税務署だから??

そう言えば、むかし消費税が3%導入された時に¥100が¥110になり、5%導入で¥120になりました。
もしかすると、値上がりした¥20分がここで値引きされている??

そんな事は無いですよね〜 あははは。

by kmt88 | 2010-06-18 18:20 | その他


<< 無題      写真が読み込めない。 >>