人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日
ネコ
今日の昼、と言っても昨日の昼。
昼出しの仕事を終えて仮眠をとっていたら、うちのネコがすぐ横で、

オロっ、オロっ、オロっ、げ〜〜〜っ!

げろってた。
ヘアボールかな?っと思ったけど、そうでもないらしい・・・。
取りあえず、すっぱそうになった床をを拭いて仮眠再開したら、
2〜30分置きに携帯が鳴る・・・。月末なので色んな所から確認事項や連絡が入る。
中途半端に起きてしまうので、眠くても眠れない状況になってしまいました。
いつもは月末でもこんなに重ならないのに、仮眠を取ろうとすると連絡が入る。

なんか何時もタイミングが悪いんですよね・・・。

トイレに入った瞬間に電話とか、
お風呂に入ってるときに電話とか、
しかもそれが間違い電話だったり。
T−シャツを着て出たら裏返しだったり・・・これは違う話か。

まぁ、そんな今日この頃。


PSネコ元気。いまモニターの前を縦横無尽に移動中。

by KMT88 | 2010-05-29 04:53 | その他


<< 写真が読み込めない。      日々勉強 >>