人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 14日
錯覚
今日は仕事の最終提出日。
ほぼ徹夜状態で昼頃まで頑張っていました。
徹夜といってもメドがついたときに2時間半ぐらい仮眠(?)を取りましたが、
仕事が終わる頃にはヘロヘロでした。
仕上がったイラストをメールで送り確認後に爆睡していたら
変な夢を見て3時間半ぐらいで目が覚めてしまいました・・・。
「うわ〜全然寝れてない」と思いながらせっかく目が覚めたから取りあえず起きる事にしました。
寝不足のためポヤ〜ンとした状態で少しダラダラした状態が続きましたしたが、
よく考えると仮眠と合わせて6時間ぐらいの睡眠を取っていたので一日平均6時間睡眠の
自分としては事足りていました。
そうと解ると机周りの整頓や、ゴミのか片付け等チョコチョコ動きモチベーションも上がってきました!

よし!これから少し運動しに行こうー!!

by kmt88 | 2010-04-14 20:18 | その他


<< 無題      仕事の谷間 >>