人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
調子が狂う事。
最近、パソコンの調子が悪かったので買い替えました。
新品で買ったのにパソコン本体を包んであるカバーの封が切られていたり、保護シールが
剥がれていたりしていました。
新しいiMacはモニターの問題が有りチェックのため剥がされたのかと思いそんなに気にして無かったのですが、
購入したパソコンは上部がぶつけたように歪んでいたり、
モニター中央ぐらいにドット抜けがあったり、
モニター下部が黄色ぽかったりします・・・。

まぁ、この辺はこのパソコンの個性だと思い使っていれば気にならなくなると思っていましたが、
ちょこちょこフリーズしたりファイルコピーでエラーが出たり、保存したデータが保存されてなかったり色んな不具合が出ています。

取りあえず明日まで忙しいので、その後にいろいろ対策をしてみようかと思います。
もしそれでも不具合が続くなら修理に出すしかないかもしれません。

修理に出すと時間がかかりそうで嫌だな・・・。

by kmt88 | 2010-04-04 12:21 | その他


<< 仕事の谷間      撮影台と周辺整理中 >>