人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 24日
映画祭に応募した作品
落ちてもーたー!!
ギギギギ!

まぁ、つぎ頑張ろう。

この作品は3分ぐらいのモノを2分に縮めたので、話の展開が唐突だったり
解りずらい所があります。メタゴンズEP03を仕上げた後に追加カットを加え
再度なにかのコンペに出そうと思います。
そのために色んな人の意見を聴いて作品の質を上げていきたい。
個人制作では閉じた世界になりがちなので、人の意見はとても大事。
今後も頑張っていくぞーーー!!


話は変わって、ただいま大掃除中。
部屋の中は片付いた所と、そうでない所のコントラストがスゴイことになっています。

そもそも大掃除のきっかけは二つあり、一つ目の理由は新しいパソコンを買ったので
机まわりの再配置と、あと家に人を呼んで串カツパーティーをするためです。

にしても、この家はモノが有り過ぎなので片付けるのには不要なモノの処分や
マヤ文明の石垣のような収納術が必要です。

by KMT88 | 2010-03-24 12:01 | その他


<< 撮影台と周辺整理中      仕事中 >>