人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 15日
ランプシートとレーションと
トレス用に使っているらんぷシートが点かなくなりました。
5〜6年ぐらい使っていたので、だいぶガタが来ていました。

以前、購入したときは2万ほどでしたが、今は新型になり金額も安くなっていて
買替え時かと思いネットで探すことに・・・。

調べると金額は変わらず、ACアダプターが変わったぐらいで、性能的には同じでした。
しかも品薄でどこも欠品状態・・・。

それならば直す方が良いかと思い、原因を調べることに。
ランプシートとレーションと_e0042476_7172579.jpg

やはりと言うか、ACアダプターの中の線が切れていました。

線を繋ぎ直し点灯テストをして問題が無かったので、再度組み直しました。

ACアダプターは分解した痕がついたので不格好になりましたが、
ちゃんと点くようになったので満足です。

話は変わって、ある日の昼ご飯。
ランプシートとレーションと_e0042476_7173722.jpg

米軍の携帯食です。これ以外にもクラッカーやらジャムやらイロイロ入っています。
こういった物は開けるのが楽しい。
暖かくなったらキャンプに行きたいな〜

by kmt88 | 2010-01-15 08:11 | その他


<< 2D/3D      色調整 >>