2009年 12月 06日
飲み会
夕べは、ブルーシールのCM制作に関わったメンバーによる打上げを行ないました。
監督の又吉先生をはじめ、前回制作に関わった!比嘉ブラザースさん、太陽風オーケストラの松元さん
編集スタジオの新垣さん、代理店の濱田さん、平良さん、藤田さんやヘルプに来られた美大生などなど・・。
皆さん各方面で活躍されている方々なので、話をしていてとても楽しかったです。
特に今回、初めてお会いした比嘉ブラザースさんからは、とてもためになる話が聴けて良かった!
[PR]

by kmt88 | 2009-12-06 11:23 | その他 | Comments(2)
Commented by じらふ at 2009-12-18 00:32 x
一つの作品に多くの人たちが関わっているのですね。
お疲れ様でした。これからもたくさんの作品を生み出していってください。
それにしても。
美大生っていいな~(^^
Commented by kmt88 at 2009-12-19 06:58
>>じらふさん
そうなんですよ、今回は多くの方が参加していました。
このメンバー以外にも関係者はいましたが、当日は仕事で来れない方もいました・・。

>>美大生っていいな~(^^

同感です。まったく羨ましいですね〜


<< よく言われること。      グリーンバック合成テスト >>