2009年 05月 14日
作業進まず。
いろいろ有りました・・・。
もちろん仕事も忙しかったのですが、その他でも引っ越しの手伝い、パソコン周りやAV機器の配置換え等々。
今後の作業効率を考えての作業台のレイアウト替え等も考えていたのですが、少し変えただけでクタクタになりました。

あ〜 散歩に行きたい。
浜辺でうずくまりたい。

でも今日は作品作りに励もう!!
[PR]

by kmt88 | 2009-05-14 14:25 | その他 | Comments(6)
Commented by maco at 2009-05-14 20:24 x
こんばんわ。

今日の夕方、OTVで初めてシロアリ本のCMオン・エアーを見ました!
ホントよく出来てますねー。

以前は映像関係のお仕事してましたが…
『コレどうやったんだろう?』と思うところも。
素晴らしい〜☆

メタゴンズも楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください。
陰ながら応援してマス。
お姉さんのオトモダチより。
Commented by kmt88 at 2009-05-14 20:51
>>macoさん
こんばんは!
話は常々伺っております。
家の姉がお世話になっております。

メタゴンズは6月頃をメドに作業を進めています。
応援のコメントを頂けて嬉しいです!
Commented by happy_riko at 2009-05-14 21:10
ぶちょ~~まいど♪

あらっ!? 色々と忙しかったのねぇ~~(^^;)
ご苦労ちゃんッ!!! クタクタになったかッ(笑)
でも、忙しい字は…ココロを亡くすと書くから…
忙しくても充実してると思えよ~~♪^^♪
そのうちに、メジャーになったら~もっと忙しくなるだろう(爆)
忙しくなって~あたちを沖縄にご招待ッ!!! v(≧∇≦)v 最高ー(爆)

んでぇ~rikoーのGXを狙っているのかぁ~(;^_^;)
ドンドン稼いで~ゲットしろよッ!!!

んでぇ~↓ ぶちょのHP開設ッ♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚
これからが楽しみだなぁ~~\(^0^*)/
Commented by kmt88 at 2009-05-15 00:49
>>ししょー!
イロイロ忙しかったですよー!
クタクタでしたが楽しく仕事が出来たので良かったです。

で、RIKOHのGXは良さそうですね〜
あの写真みたら欲しくなりました。
でも、5DMark IIが本命なので保留中です・・。

にしてもまだまだなので、仕事をガンガン頑張っていきますよ!
そして師匠を沖縄に招待出来るようにしますね〜

その時は実費でお願い致します。
Commented at 2009-05-15 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmt88 at 2009-05-15 16:35
>>鍵コメさん
コメント有り難うございます!
これからも宜しくお願い致します!


<< 今日も徹夜!      HP始めました。 >>