2009年 04月 24日
CM制作完了!
CM制作も完了しました。
企画から制作、音録り、編集そして納品まで無事終了致しました!!

3種類の大きさの本を作り、シーンに合わせて撮影しました。
一番小さい本は、後から実際の本を合成するときのガイドとして撮影で使いました。
e0042476_352178.jpg

完成した動画は、編集スタジオEDITでTV局に納品出来る状態に仕上げてもらいました。
(何やら家庭用のビデオデッキで再生出来ない規格のテープでした。)
e0042476_355881.jpg

(*スタジオの写真のアップロードの許可を貰って載せています。)
 
また、ナレーションは沖縄でDJからMC、ナレーターまで幅広く活躍されているダン・パーディさんに
依頼しキャラOKINAWAで録音しました。
キャラOKINAWAのトシさんにもイロイロお世話になりました。有り難うございました!

依頼を受けての動画制作は今回が初めてでした。
そのため色んな方からアドバイスや段取りなど教えてもらい、事がスムーズに進みました。

大変感謝しています。本当に有り難うございました!
これからも宜しくお願い致します。
[PR]

by kmt88 | 2009-04-24 04:20 | CM制作 | Comments(7)
Commented by ガルダEX at 2009-04-25 11:12 x
すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ! ですね やかましくてすいません 素直な感想です
Commented by happy_riko at 2009-04-25 12:02
ぶちょぉ~~~~~~! おひさッ(≧∀≦)
元気だったぁぁ~~!
んでッ! お知らせッ! ありがとぉ~~☆

ぶちょがぁ~TVCM制作かよぉ~~(#゚ロ゚#) ギョェ!~~~!
見てきたよ~~! これぶっちょが作ったのか~!!マジっすかッ!
もしかして声もそうか??
↓ 工程も拝見したけどぉ~~凄い作業をなんだねッ(@@;)
画面見て~口があんぐりだったよぉ~。
これ、ぶっちょが1人で作ったのかぁ~???マジで凄いなぁ~~!!!
しかし~お仕事もランクアップしてぇ~こんな風に活躍していて♪
それが弟子なんてぇ~とっても嬉しいよん(^^)vV
全然師匠らしい事はしてないけどッ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昔、blogで遊んだだけなんだけどね(笑)

つづく…
Commented by happy_riko at 2009-04-25 12:05
つづき(爆)
でも~本当にお疲れさまでした(^^)vV
そして、TVCM (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚
これからも、活躍を期待してるぞーー!
ドンドン大きくなってくれ~師匠より(爆)

それから、何時もHappyblogを見てくれて~ありがとう~(^^/
私が忙しいからと、気を使ってくれて~どうもねッ(笑)
又~遊びにくるねんッ!

何時か沖縄に行くから~遊んでちょ(^^)vV
よろしく~~~~~~~~\(^0^*)/
ぶっちょッ!一杯稼いで~招待してくれ~(爆)


Commented by kmt88 at 2009-04-25 12:24
>>ガルダEXさん
有り難うございます!
何かとても嬉しいですよー!
Commented by kmt88 at 2009-04-25 12:42
>>師匠
ししょー!忙しい所コメ有り難うございます!
ほぼ自分一人で作りましたが、声はプロの方にお願い致しました。
この辺の細かい事は後でブログに追加しますね。
今回撮影に使ったレンズは師匠に影響されたタムロン90mmマクロですよー!
本当に有り難うございました。
先々は師匠を沖縄に招待できるぐら・・・

まぁ、しばらくはビンボーが続きそうですが・・。
Commented by happy_riko at 2009-04-27 10:03
ぶちょ~~~~~~♪ オハ(*゚∀゚*)ヨ~!
OH-☆ やっぱりぶちょが1人で作ったのね(@@;)
ホンと~好きじゃないと出来ないよね~(笑)
好きだからいい作品に出来上がったのね(^^*)w 
声はプロの方か(笑)
はぁ-い!! 後程のblog追加も楽しみにしてるよ~んv(≧∇≦)v
んでッ!撮影に使ったのはぁ~あのタム9かッ!
写真めちゃ上手くなってるし~~(◎∀◎)ドハハハ…。
昔綿棒で練習させたのが懐かしいねぇ~~(≧∀≦。。。キャハハ・・・

もっと、ドンドン稼いで~~沖縄招待待ってるからねッ!ねッ!
ねぇぇぇぇーーーー(≧∀≦) ←相変わらず、うるさいって(爆笑)

んで…もしかしてぇ~↑↑↑↑ ガルダEXさんは…STRAINかにゃ??
違っていたら~<(_ _)>
Commented by kmt88 at 2009-04-27 18:17
>>師匠!
綿棒懐かしいですね〜あれは難しかったです・・・。
どんなに頑張っても師匠ようには撮れません。
未だに三脚無しのマクロ撮影は、至難の技です。

あと、ガルダEXさんは別の方ですよ〜
STRAINは元気に頑張っていますが、最近はネットはあまりやって無いですね。


<< メタゴン再開で曲作り      テスト&造形 >>